ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスの後は・・・

こんにゃにゃちは~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
081225_1434~0001


昨日のクリスマスは、皆さん楽しめましたか?
うちっすか??
特に、何もありませんでしたが・・・何か?w


今日だって、いつだってお正月だろうがなんだろうが
やることは決まってますから~♪

まずは、朝恒例のチラシチェック(笑)
081226_1130~0001

makotoに頼まれた、お年玉袋とハーシーのチョコと
ナオに、とりあえずのクリスマスプレゼントとして
安い人形がないか捜索の為、お出かけ・・・

そしたら、見っけたのだ!!
1個200円で、2個購入♪大興奮のナオだが、なぜに森しんいち顔?(*´艸`)プッ
081226_1224~0001


メイクマンにて、10枚60円のお年玉袋を無事に買い

なにげな~く寄った、いつものバックスバリューで
半額の嵐に遭遇!!!!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ナオを抱っこしてるから、あんまり持てないさいがー!!



あ~悔しい・・・悔しいです!!
20080110_387867.jpg



Σ(ノ°▽°)ノハウッ!悔しさのあまり、画像間違えた!!

悔しいです!!
kato.jpg



これだけしか、買えませんですた。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

081226_1322~0001


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

クリスマス翌日の買い物は、最高だと

手帳にも、書き留めておこうっと♪♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2008/12/26 14:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
サンタさんは。
ナオちゃんは「可愛い」のをかぶっていますね。所でPC用のアド、変わりましたか?イブの晩トナカイをレンタルしてアシカさんに行ったが道に迷いました、せっかくのプレゼントが〜〜
[ 2008/12/28 11:38 ] [ 編集 ]
島さんへ
今は、yahooとMSNを使ってます〜ヽ(´ー`)ノ
いつもいつも、イベントごとにやさしいメールを
ありがとうございます☆

トナカイさん・・・迷ってるはずね〜(笑)
ごめんなさいね(≧ ≦)

でも、気持ちはいただきました〜♪
[ 2008/12/29 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


