ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザ予防接種(6ヶ月から)

昨日の午後から、ナオとインフルエンザの予防接種へ・・・

二人だけ受けようと思ったら、途中からmakotoも合流(笑)

病院によって1歳未満は受けられなかったり、値段が違うので

一番安いとこを探してたら、「古謝内科」を発見☆


ナオが1回1500円

大人のわしらは、2500円


あのね~・・・・針が細くなったせいか??

全く痛くない(笑)

ナオも、少し「うぇ~ん」って言っただけで

すぐに「あれ?」って顔してました~♪

CIMG8417.jpg


でね、赤ちゃんにもすごく優しくて

注射あとには、アンパンマンが描かれたテープを貼ってくれました☆

かわいいよね~

CIMG8418.jpg

幼児は、2回の接種が必要なので

来年1月7日が予定です~♪

ちょっと痛いけど、がんばろうね!!

[ 2008/12/25 15:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


