ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

QAB 明日、水曜日午後7時

うふ

「ナニコレ珍百景」にて

わしの投稿した、パーントゥが出ます!!!!

予告はこちら↓
ナニコレ珍百景

「泥だらけの町」ってタイトルかな~(*´艸`)プッ

採用されたのだ~嬉しいのだぁ~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

明日が楽しみ!!!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


今日は、朝から「しおさい公園」へ行ってきたよ~

ナオも、飛行機に興味津々だった!

シンタツ・ケイタツも、可愛い笑顔と面白行動で

心をホクホクにしてくれたのだ~♥♥(o→ܫ←o)♫

また、遊ぼうね☆

[ 2008/12/23 12:50 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
お願いが(^^)
今晩は、今日、放送の「珍百景は特番らしいですね。で、お願いですけど宮古では、宮古テレビで見られるかと思いますが、何時に成るか分から無いので「YOUTUBE」にアップしてくれないかな。でも、これは著作権違反に成るからだめだね。残念。バレ無い様にしてね。(*^□^*)じゃそゆう事で。(o^o^o)
[ 2008/12/24 18:37 ] [ 編集 ]
みてるよ〜
ずっと前から楽しみにしていた「ナニコレ珍百景」。
今、夕ご飯作りながらテレビ見てますよ〜♪
何時頃放送かな〜、わくわく。

子供にチャンネルを奪われかねないので、ビデオも録画してまする〜。

感想はあとでね。
[ 2008/12/24 19:48 ] [ 編集 ]
島さんへ
youtubeにアップしたいけど、実名での投稿だからな〜(笑)
番組始まって、二つ目に紹介されたんだよ☆
嬉しかったなぁ〜♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2008/12/25 12:29 ] [ 編集 ]
kakajunへ
みんなからメール来て、
「まだ、放送されないね〜」って・・・

うぉい!!!!
もう、終わったぞ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しょうちゃんは、わざわざ電話してきてたし☆

私も、録画したのだ〜いっしっしヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
[ 2008/12/25 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


