ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会シーズン到来

居酒屋が、似合いそうな男(ナオ)です(笑)

081212_1935~0001


しかし、小さいうちは居酒屋禁止令を出してますので
行くことはないでしょう・・・ふふふ


みなさんが、忘年会だと楽しそうにしてる中
わしは、ナオとお留守番の日々(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、小さい楽しみはたくさんあるし、何より
二人で遊ぶことの楽しさを、少しずつナオが分かってきて
言葉の理解も少々でてきたもんだから
嬉しくて、仕方ないっす!!!

週に2回は、バドにも参加してるので
特にストレスもないかな~

夜中、夜鳴きで起きないといけないのが
ちょいと辛いくらい(`・ω・´)

でもでもでも~
可愛いから、何でもしてあげたくなっちゃう☆

子供って、天使以上だよね~♥♥(o→ܫ←o)♫



起きたら、何して遊ぼうか?w

081217_0746~0002
[ 2008/12/19 11:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


