ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~

宮古から、昨日帰って来たぞ!!

いや~今回も、バタバタしてて忙しかった~♥♥(o→ܫ←o)♫


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.


主な出来事を、簡単だが記録♪

12月7日

ナオ初めてのモノレール体験
CIMG7690.jpg
この日は、那覇マラソンの日で
通常15分もかからない空港まで、1時間かかりました(笑)


12月8日

うちの父ちゃんが、いきなり歩行器を購入してくる・・・
那覇の実家には、ベンツがあるので
BMWと名づけた(*´艸`)プッ
CIMG7697.jpg


12月9日

早朝4時半から、目を閉じて自分は寝たまま
大声を上げてるナオと遊んでくれた父ちゃん・・・さんきゅー
CIMG7785.jpg



12月10日

ナオと蝶々園にいったぞ~
CIMG7790.jpg

CIMG7832.jpg


ナオは、人生初のアイスクリームを食べた(笑)
しかも、350円もする「雪塩ソフトクリーム」・・・高級だぜぃ。
CIMG7822.jpg


で、じゅんちゃんに抱っこ~♪
CIMG7839.jpg


12月11日

急遽、弟のメモリアル・アルバムをパワーポイントで作成することになる。

で、式場に問い合わせたら
「接続がうまくいかないから、パソコンではダメ」という返答だったので
パソコン持参で、動作確認へ・・・

普通に動いたさいがー!!!

よかた~
作ってたのに、動かんかったらショックだったはず・゜・(PД`q。)・゜・


で、ちょうどイルミネーションしてて
ロビーで撮影♪
CIMG7847.jpg


外に出たら、たくさんの修学旅行生が
記念撮影してたので、デジカメを押し付けられた先生達に
「手伝います~」って声をかけて

ついでだから、
「私達も入っていい?」って生徒に呼びかけたら
「いいとも~」っていうので
わしのデジカメでも、撮影(*´艸`)プッ
右端に立たせていただいた☆

いや~
修学旅行気分を味わえた♪
ナオも、学生にかわいがられて、嬉しかったはず~
CIMG7849.jpg

CIMG7855.jpg


12月12日

ナオが、たらいで風呂に入る・・・オヤジみたいw
CIMG7883.jpg

CIMG7882.jpg


12月13日

朝6時半起床。
7時頃、朝釣りにでかけた兄ちゃんを探しながら
池間漁港に行くと
知り合いが漁から帰ってまして
「あれ~帰ってたの?はい!イカと魚を持っていけ~あげるよ」
というので、ナオより大きなイカと魚3匹(シーラ2とエチオピア1)を
戴いて帰りますた~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

早起きは、4匹の得w
CIMG7932.jpg

CIMG7923.jpg

帰って、がっちゃんにチョップしたw
DSC00266.jpg


夕方は、うちのお嫁さんのお父さんが埼玉から来て
家族みんなで食事♪
makotoも、今日から合流~♥♥(o→ܫ←o)♫
CIMG7941.jpg


12月14日

いよいよ、弟ちゃんの披露宴☆
CIMG7996.jpg

かぎやで風の衣装で
CIMG7961.jpg

うちの兄ちゃんと
CIMG8010.jpg

弟の職場の余興w
ケンゾー・・・輝いていたよ(*´艸`)プッ
CIMG8027.jpg

カチャーシーで妖怪に会う♪
CIMG8043.jpg
全く泣かず・・・

弟ちゃん・妹ちゃん、おめでとう(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
CIMG7996.jpg

夕方の便で、カエル。
宮古空港のツリー前で♪
CIMG8061.jpg



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

いや~
楽しい1週間でしたヽ(´ー`)ノ

4月から、異動になりますように!!!!!!w

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

今日は、バドの日。
夕方まで、ゆっくり休みます~
[ 2008/12/15 09:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


