ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりぃ~♪

へろ~

CIMG7631.jpg


気がついたら、2日も日記をかいてないさぃが~(≧▼≦;)アチャー

CIMG7639.jpg


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・


で、今日は久しぶりにえみちゃんとりょうくんが遊びに来たぞ~

でっかくなってたなぁ~ヽ(´ー`)ノ

二人で、仲良く?遊んでくれました☆

CIMG7649.jpg


ナオも、楽しそうです♪

CIMG7660.jpg


えみちゃんから、美味しいお菓子のお土産も・・・

帰った後、makotoと二人で

ケンカしないように、パクムシャと食べました(笑)

ありがとうね~

CIMG7667.jpg


また、遊びに来てね♥♥(o→ܫ←o)♫



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。

明日から、宮古に行くよ~

飛行機・・・泣かないかしら(;´Д`)

そういえば、那覇マラソンあるから、大分遠回りして空港へいくな~

とにかく、池間についたら、携帯から日記をアップしますね~

(o・・o)/~マタネェ
[ 2008/12/06 18:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


