ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝から・・・

早朝5時半から

自分だけ目を閉じたまま、グズリ続け

わしを悩ましせてます・・・ナオスケ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


1時間もグズリ、結局目を開けたのは

6時半。

081203_0712~0002

起きてすぐに、この笑顔(ノ∀`)アハッ

で、ゴリンゴリン(メリーさん)を捕まえようと奮闘!!!

081203_0710~0001

とにかく、元気いっぱいです(;´Д`)


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。

今日は、6時半からバドへ。

試合途中で、知人がラケットに当たり

メガネが割れるという惨事が(≧ ≦)

破片が飛び散り、目にガラスが入ったかも・・・ってことで

途中、奥さんを呼びまして

病院へ行きました。


怖いです(;´Д`)

何もなければいいのですが・・・

こういったことは、バドをしてたら

やっぱり多々あることなので、目の矯正手術前は

私も慎重だったけど、今では

その心配なく、幸せにスポーツをさせていただいてます。

何でも、楽しく長く続けるには

やっぱり、気をつけないとね(`・ω・´) シャキーン


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。

明日は、当たった汚職事件を・・・・あははは(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ちが~うちが~う

「お食事券」を、makotoの両親へプレゼントしながら

遊んできますヽ(´ー`)ノ

ナオスケいるし、おされ~な場所での食事は

当分無理っすから~♪


では、みなさんオヤスミなさい☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいばいにゃーん


[ 2008/12/03 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


