ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濡れ衣

最近

離乳食が進みに進んだナオ


・・・匂いが半端ぢゃない( ̄□ ̄|||)

そう、オナラもウンチも。



最近は、一緒に買い物に出かけても

立ち寄った本屋さんや、電気店とか

一箇所に立ち止まるとこにいるときに

一発かまされちゃうと、もう大変!!!

わしがしたわけではないけど、まるで

大人顔負けの匂いだから、わしは発作的に


「ナオ~プープーしてるね~(;´Д`)」と声に出しながら

撤退している(笑)

一応、「わしぢゃないよ~」のアピールであるが

普通の人が嗅いだら、


「まぁ 赤ちゃんのせいにするなんて・・・」って疑われても

仕方ないくらい、臭いのであるщ(゚Д゚щ)


もう、こうなったら

しばらくは、濡れ衣を一手に引き受けるしかないのか・・・(;´Д`)


081202_2133~0003

今、この瞬間にも一発かまされてる・・・笑顔です(*´艸`)プッ
[ 2008/12/02 21:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


