ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナオに歯が・・・

こんばんは~

昨日のケーキの残りをたいらげ、マッタリしてます~ヽ(´ー`)ノ


そうそう

あのね、ナオの歯茎から

ちょろりんと白いものがw

CIMG7589.jpg



ちょいと見にくいと思うけど、分かるかな~?

白くてちょい丸いのが・・・


・・・まぁ!!見えてても見えてなくても、出てきました~

歯ですよ、歯!!!(`・ω・´) シャキーン

嬉しいな~♪

毎日、観察してたからね~

うふ♡

明日には、もっと主張して出てるはず・・・だ!(笑)



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.


それと、昨日やまこさんからいただいたクッキー

めちゃんこうまし!!

それに、おっされ~♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG7558.jpg

柄もかわいいが

開けてみると

CIMG7563.jpg

チョコにも、同じ柄ちゃんが~Σ(・ω・ノ)ノ

凝ってますね~うまいっす☆

あまりにも美味しいので、makotoに半分残しててあげました(笑)


入れ物の缶も

oisi.jpg


干支が描かれてて、みんな奴隷のように紐に繋がれてた(*´艸`)プッ


やまこさん、こんなに美味しいのをありがとうね~

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

さぁ

明日から、弟の結婚式に向けて

かぎやで風の練習だな・・・

7日には、in 宮古だしね♥♥(o→ܫ←o)♫


朝は、ジャスコへ半額パンを狙いに行くのだ~うふ


では、おやすみなさい(o・・o)/~マタネェ

CIMG7584.jpg
[ 2008/12/01 01:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


