ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回スィーツ大会

寒いっすね~

みなさん、いかがお過ごしでしゅか?w


081125_2053~0001




前回は、トクヤンが優勝した(勝手にわしとmakotoが採点してた)


スィーツ大会の、第二回目が明日開催です!!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


今回のエントリーは、前回参加できなかった二人の推薦ケーキと


前回の勝者、トクヤンの推薦ケーキの3ホールだ!



うひひひ♥♥(o→ܫ←o)♫  楽しみで楽しみで、鼻血でそうっす☆

新しいケーキ屋さんの開拓にもなるが、わしとmakotoは

質より量派閥だから、絶対に自分達では購入しない高価なケーキを

みんなで割り勘で食べれるという、一大イベントなのだよ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

今回のケーキ1ホールの値段は、2500円程度っす。



・・・2500円・・・大金です\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

チビチビとゆっくり、味わいたいと思います(*´艸`)プッ



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

今回の参加者

わし
makoto
ナオ(バナナはおやつに・・・って感じで、一応人数に入れた)
かかじゅん
やまこ
しょうちゃん
しずょさん(飛び入り参加)
みきちゃん
との
トクヤン
しゅうちゃん

場所=うち
時間=19時~22時

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

誰の推薦ケーキが一番美味しいのか・・・

吟味させていただきます!!!


081127_1850~0002
[ 2008/11/28 15:32 ] イベント | TB(0) | CM(2)
楽しみね〜♪
フッ、フッ、フッ・・・やっとこの日が来ましたね〜。

お腹周りが気になるけど、いいのだ!来週から運動もがんばるのだ!

おいしいケーキとハヤシライスで心もお腹も満足、年末を乗り切る鋭気を養うのだ〜。

それじゃ、また明日ね〜
[ 2008/11/28 20:42 ] [ 編集 ]
kakajunへ
そうなのだ〜
明日は、とことん楽しむのだ!!

ナオスケは、kakajunからいただいた
服を着せておで迎えさせるから
楽しみにしててちょん♪

明日ね〜☆
[ 2008/11/28 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


