ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極悪スプーを思い出すw

今日、昼に「いいとも!」を見てたら

久しぶりに、歌のお姉さんだった「しょうこちゃん」がでてる!!!


いつもは、あまりない描くお題に

わしの脳は、すっごい興奮!

なぜかって??(笑)



実は、「おかあさんといっしょ」にしょうこお姉さんが出てたときに

グーチョコランタンのスプーの絵描き歌で絵を描いたら

すっごい結果になってしまったのを思い出したのだ!

その動画が、こっち↓



今見ても、残念でならない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

てか、子供にはすっごい勇気になったはず(絵は下手でもいい♪)

で、ゆうぞう兄さんの笑いに耐えながら震える歌声が、更に笑いを誘います!

「上手だね~」の誉め言葉も、素敵( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!



あ~

この二人の「おかあさんといっしょ」が懐かしい・・・

録画したの、消さなければ良かったw








そうそう、コーナーでのしょうこお姉さんの絵ね!

台形を使って、定番の絵を描いてもらってたけど

結果は?

やっぱ、すっごい下手だった。
でも、好き~♥♥(o→ܫ←o)♫

おでんのこんにゃくと説明してたけど・・・

だれか、youtubeで動画載せないかな~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



タモさんも、爆笑してたな~

面白かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スポンサーサイト
[ 2008/11/27 13:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


