ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮古島にJoyfullΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

どうやら、わしの知らぬ間に

宮古島にjoyfullができたらしいでは、ないか!!?Σ(ノ°▽°)ノハウッ!


こないだ?(いや、大分前か?)w

31アイスクリームができたときも、びっくりだったのに

今度は、24時間のファミレスか・・・・

宮古が都会になってゆくよぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




今度、宮古に帰るとき・・・いくかなぁ?いかないだろうな~あははは

でも、気になっちゃう(*´艸`)プッ



でね、joyfullについていろいろ検索してたら

すっごい面白いブログに遭遇したんだぬぉ!!!


その名も

宮古島アララガマ商店




もう、おかしくてさぁ

ナオが隣で寝てるのに、起きないか心配だったよヽ(`Д´;)ノ



ネットの楽しみ増えたなりぃ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

では、今日はこの辺で寝るか。

オヤスミさ~ん☆
[ 2008/11/24 00:20 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
嬉しいような・・・
これでマックでもできたら・・・
那覇に来たときの楽しみが一つ減るのか!?

どうせなら、那覇にもないクリスピークリスプドーナツとかできないかなぁ〜ありえないが・・・v-8
[ 2008/11/24 10:21 ] [ 編集 ]
makotoへ
クリスピークリームドーナッツだぞ〜あははは

しかし、那覇からのお土産にマックを買うと
飛行機の中、マックの匂いが漂うよね〜


で、ついつい 食べたくなるなるケンタッキーw


ミスドも、ちょいと昔までは
お土産の定番だったな〜

懐かしい(。・д・。`)
[ 2008/11/24 11:37 ] [ 編集 ]
10月に
宮古旅行したときに見つけたさいが〜。

私がいたころは何もなかったのに・・・。日に日に進化していくね。
島の人にとっては便利になって嬉しいだろうけど、私は何もない宮古が好きだったなぁ〜。

今度は何がはいるかな?ちょっと楽しみ〜。
[ 2008/11/24 20:41 ] [ 編集 ]
kakajunへ
そっか〜

確かに、変に海辺の道路整理をしたり

昔のままでよかったのに・・・って思うこと多いかな〜


次は、やっぱりマックがいいなぁ〜(ノ∀`)アハッ
[ 2008/11/25 14:22 ] [ 編集 ]
うおぉぉぉ〜〜
なにげに宣伝してくれてはるぅ!!!

アシカさんありがとさんです

>やっぱりマックがいいなぁ〜

僕も何もない宮古が大好き派ではありますが..

マックができたらできたで

朝マックするためだけに、
百円玉いっぱい握り締めて
早起きしてそうな自分が怖い。。(笑)

っちゅうか
池間のガススタあたりに
ドライブスルーが出来たとしてもぉ..

それなりに通ってしまうかもしれん。。
(ぐらっちぇ@ぐらっちぇ。。^^)
[ 2008/11/26 13:55 ] [ 編集 ]
カンさんへ
こちらこそ、面白いブログをありがとうです〜♥♥(o→ܫ←o)♫

まだ、全部は読んでないけど

この育児の最中、少しずつ読ませていただいてます☆


池間のガススタには、教え子がバイトしてますので

給油してやってください(*´艸`)プッ



では、また遊びにきてくださいね〜♪
[ 2008/11/26 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


