ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何が何でも出てやるぞ!!

昨日は、外へ出ないことに意地になってました・・・

CIMG7346.jpg

アシカです(`・ω・´) シャキーン




今日は、昨日と打って変わった内容w

そう、今日は昨日と真逆で出かけてやろうとψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



で、久しぶりにサンエーしおざきシチィに♡

特に御用はないけど、ちょっと気晴らし&makotoの万歩計のお手伝い♪

今日も、夕飯はお鍋にしようってことになり

鍋の具材を買いました~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

で、南風原ジャスコ内にあるヴァンガローヴィレッジが、しおざきにもあるため

そこでウロウロ。

やっぱ、雑貨屋さんはたのちぃ♥♥(o→ܫ←o)♫

081123_1858~0001

満足して、次の目的地へ・・・・



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.


昨日から、あしびなーはクリスマス色(イルミネーション)になってまして

わしらも、帰りながら寄り道♪

何やら、人がたくさん!!!Σ(・ω・ノ)ノ

子供もたくさん(*`▽´*) ウヒョヒョ

何と、ファッションショーまで☆

CIMG7366.jpg





そんなファッションショーには、目もくれず

わしらも、イルミネーションの前で記念撮影w


まずは、デジカメでね~パシャりん♪
CIMG7354.jpg

次、携帯ね~パシャりん♪
081123_1954~0001



選手、こうた~ぃヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



デジカメ~
CIMG7361.jpg

・・・・?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
makoto、枝にやられてるぅ~あはははは


携帯~♪
081123_2000~0001


そうこうしてると、テレビカメラがわしら家族を映しだした(*´艸`)プッ

そう、わしら何やらどこかのテレビ局に映されてる・・・しかも結構長い間。

どこの局かな~

聞いてないし、確認してないからわかんないけど

明日のニュース辺り、どこかの局で映ってるかも?なので

見かけた方、教えて(ノ∀`)アハッ




そんなこんなで、大音響のイベントの中

わしらも、退散・・・わずか、15分ほどの滞在。

しかも、写真を撮ったのみで帰るという暴挙w


でも、何だか久しぶりにイベントに参加した?気分を味わえました!!

いや~嬉しかったなぁ☆


CIMG7365.jpg

[ 2008/11/23 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


