ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DPT二回目

今日は、DPTの予防接種2回目に行ってきたぞ~


かかじゅんからいただいたお下がりを着てます♪うふ♡

081121_1435~0001
背中から、もしも~しされて


081121_1435~0002
のどちんこを見られ


081121_1436~0001
チク!!

ん・・・・・・?"/(*▽*) イタイノダ??


081121_1436~0003
痛いよ~!!!!\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ


081121_1436~0002
やったのは、お主か~щ(゚Д゚щ)



って、感じで無事に終了(*´艸`)プッ

泣くのも一瞬だったし、あっというまで良かった~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

わしの不調は、どこへ行ったのか?

身体が何かと精一杯闘って、勝ったんだろうね(≧∇≦)

とりあえず、元気です☆
[ 2008/11/21 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
みたでー(#^.^#)
久しぶりに「youtube」にアクセスしたらasikaさんからの動画の投稿があったので拝見しましたよ。
お父ちゃんとナオちゃんのとの「キス]シーン?(~_~)
ほほえましいですね。画質が良かったのですが撮影は「デジカメ」
からですか?

ナオちゃんは日一日と可愛く成っていますね。(^_^)
[ 2008/11/22 09:36 ] [ 編集 ]
島さんへ
動画は、デジカメです〜e-365

ナオ助は、みんなに可愛がられて
日に日に、やんちゃに育ってますよ♪

これからが・・・怖い(笑)
[ 2008/11/22 14:10 ] [ 編集 ]
そういえばうちもDPT・・・
なおくんの暴れぶり、写真のブレ具合で想像つきます・・・。
先生の顔、しっかりおぼえちゃったかな?3回目が心配ね。
それまでに忘れてくれるといいけど。

うちの次男坊にもDPT追加接種の通知が来ていたんだった〜
早くいかなきゃならないなぁ・・・。インフルエンザの予防接種も受けたいし・・・。
子供にとっては痛いのが続くね。
でも、これも病気から守るため、しっかり受けてもらわきゃね〜。

asikaさんの発熱もすぐに下がってよかったです。やっぱり母は強しだね。
[ 2008/11/23 20:32 ] [ 編集 ]
kakajunへ
あれは・・・知恵熱だったのか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
とにかく、良かったっす(;^_^ A フキフキ

そうそう
わしらも、インフルエンザの予防接種を受けないとね!!
子供の辛い顔は、見たくないから☆

来週のスイーツ大会も、楽しみよねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
うふふふ
[ 2008/11/23 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


