ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナオ助リポート!

今日は、ナオの目線から

月曜てぃるるバドの、模様をおちゅたえする!!っすw


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

え~現場の、ナオ助です。

081117_1924~0001

今日は、広い一軒家に来てます。
うちの空気読めない父が、何やら華麗に棒を振り回し踊ってます。
とうとう、壊れた大人の集まりに来てしまいました・・・



でも、完全に壊れた方ばかりではありましぇん。
やまこさんや、かかじゅんは・・・少しだけ壊れてます(*´艸`)プッ

081117_1924~0002


みきちゃんは、試合を忘れて、わしのリポートに付き合ってくれましたw

081117_2008~0001


12月で、てぃるるバドが終わってしまうなんて
考えられましぇん!!
誰か、止めてくれぃ~щ(゚Д゚щ)

081117_1925~0001

心配で心配で、夜も寝れにゃいボクです・・・





081117_2013~0001

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


ちゃんちゃん♪(おわり)


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

そうそう

今日は、タイガも遊びにきてました☆

CIMG7236.jpg

この対照的な、夏服と冬服(ノ∀`)アハッ

この季節、何を着せるか微妙よね~
でも、ナオは寒そうか??w
汗っかきなのよ~


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

で、昨日バドでかかじゅんからいただいた、おさがりの冬服を
早速着てます~♥♥(o→ܫ←o)♫

ありがとう!!かかじゅん♡

CIMG7239.jpg

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

あいのり


やまじが、どんどん変わってくが

あの、何かを狙っての策略はすごいっす!

ちょっと見習わないといけないか?あははは

人生初の間接キス、おめでとう~(*`▽´*) ウヒョヒョ


で、ゴーヤーの恋はまだ動かず。

梅男は、なんだか下心丸見えで、

桃には、触らないで欲しいヽ(`Д´;)ノ

シュレックは・・・・ファイトー(;^_^ A フキフキ


来週も、観るぞ~(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)
[ 2008/11/17 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


