ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅうしゅうちゅうw

現在、収集してる漫画ってある?

わしはね~


☆キーチ!!

ki-ti.jpg


☆プルート

pluto.jpg


☆寄生獣(完全版)

kisei.jpg


☆ヒストリエ

hisutorie.jpg


☆ヘウレーカ

heure-ka.jpg


☆ゴルゴ13



☆亀有

kotikame.jpg


☆20世紀少年(21世紀少年も)

20seiki.jpg


☆7seeds

7seeds.jpg


☆BASARA

basara.jpg


☆モンスター

monster.jpg


☆天才 柳沢教授の生活

tensai.jpg


☆イキガミ

ikigami.jpg


☆マンホール

manhole.jpg


☆GANTZ

gantz.jpg


☆RAINBOW 二舎六房の七人

nisya.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


以上 ( ´ ▽` )ノ ~こんくらいかな

BOOKoffにて、105円で集めるのが趣味なので

定価で買うことがない分、集めるのに時間がかかる(*´艸`)プッ

105円コーナー以外で、105円の漫画を見つける楽しみも良し♡


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

いつか持ち家を建てたら、絶対に漫画棚スペースは

大きく確保しないと!!(`・ω・´) シャキーン

みんなは、夢中になってる漫画ある~?
[ 2008/11/16 09:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ありまーす
アシカさんのにはワシも持っているのが多数ありますな
今は
龍-RON-/村上もとか・ああっ女神様/藤島康介・正義警官モンジュ/宮下 裕樹・鋼の錬金術師/荒川弘・日本沈没/一色登希彦・不思議な少年/山下和美・とめはねっ! 鈴里高校書道部/河合 克敏・アオバ自転車店/宮尾岳
あとは作者:村枝賢一のコミックは大体。
是非新刊が出て欲しいのが「ダークウイスパー/山下いくと」いつまでも連載が進まない?!
[ 2008/11/17 18:34 ] [ 編集 ]
あじゃじゃへ
わしも、一色登希彦・不思議な少年は、2巻まで持ってる〜♪
あの人の、絵も内容のちょっと残酷なとこも好きですw

いや〜
漫画って、集め始めると同時に
最終話が来ないで欲しいような、でも気持ちよい終わりに
なって欲しいような・・・複雑な気持ちになるのよね〜


やっぱり、今のとこ
最終話まで完璧だったのは、寄生獣がベストだな!!!ふふ
[ 2008/11/18 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


