ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆし豆腐鍋

今日は、鍋を食べようと思って、食材をいろいろと準備してたが・・・

鍋の元・・・あると思ったのに、ないことに気づく(笑)


仕方ないので、急遽

ゆし豆腐ベースのお鍋に変更♪

食材は

☆ゆし豆腐
☆白菜
☆にんじん
☆ホタテ
☆バナエイエビ
☆しめじ
☆だいこん
☆プランターで育ててるエンサイさん♪

081115_2157~0002

う~ん、我ながら美味くできたぞ!!

081115_2157~0001

彩りも良い感じ(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)


ナオも、一日2回食になりました・・・すっごい食欲ですw
081115_2158~0002


この調子で、少しずつ離乳していくのね・・・ちょいと寂しいわ~( iдi )




明日は、南風原ジャスコへお買い物☆

早起きすべき!!

では、おやすみ~
[ 2008/11/15 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


