ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地球が静止する日

キアヌの最新作が、きたね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

もう、興味津々です!!!

是非、観たいとおもうのだ♪

[ 2008/11/15 23:56 ] 映画 | TB(0) | CM(2)
所で(^^)
いきなり質問」ですが。アシカさんはどこで「映画」を見ていますか?昔は那覇市内では、沢山映画館がありましたが今は無く成っていると聞いていますから(´∀`)所で息子さんは歩ける様に成っていますか?
[ 2008/11/17 22:26 ] [ 編集 ]
島さんへ
映画は、シネマズ9で観てます〜

でも、ナオ助が生まれてからは
なかなか行けないのよね〜

レンタルが主ですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


ナオは、6ヶ月になりまして
歩行器で、ビュンビュンとあちこちに
まわってるけど、歩くまでは
まだまだかな〜

平均的に1歳までに歩くらしいよ〜あはは

これからの、楽しみのひとつだよ☆
[ 2008/11/18 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


