ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日物件探し・・・

ここのとこ、ネットですることは

毎日、宮古島の物件を見ること。

3月の上旬には、異動が決まるが

今から、目を肥やしておくのが目的!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



どうも、好かんのは

やっぱり、トイレと風呂場が一緒のとこ(;^_^ A フキフキ

あと、室内洗濯機設置がいい!

宮古の塩害は、半端じゃないからね。


後は、独立した洋室(個室)があったらベスト!!

なぜか、フスマで仕切られた洋室が多いのよ~

きっと、元々は和室だったのを、リフォームしたからなのかな?


プライベートルームが、ちゃんとあったほうがいいのだ。

誰が遊びに来てても、体調が悪かったときとか

フスマで仕切られてたら休みにくいが

完全に個室だと、何だか安心?(*´艸`)プッ

まぁ、人それぞれだと思うけど~☆

3月の末までに、良い物件が見つかるといいけどな~(2LDK以上で家賃5万5千まで)

一戸建ての賃貸も、素敵かも?

場所は、makotoの出勤を考えると、平一小~南小の辺りがいいな~

誰か、良い物件しりませんか~(。・д・。`)

情報待ってますw



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.


今日は、何やら友達のしゅうちゃんが、

彼のブログ内で18時より、重大発表をするってんで

今から楽しみにしてます☆


・・・大体の見当は、ついてるけど・・・うふ(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)
[ 2008/11/11 11:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
本当に宮古異動なんだ!
最近道路拡張や何やらで新しいアパート、マンション増えたから、何かしらあるはずだよ。
楽しみだねー。
[ 2008/11/12 16:54 ] [ 編集 ]
りょうちゃんへ
うふ

まだ、予定なのよ〜
希望は、全部宮古を書いてくれてるから
ほぼ、決まりだと思うけどw

楽しみね〜♪
[ 2008/11/12 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


