ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くねぇ?

朝起きて

寒い!!寒くてしかたない!!!(≧ ≦)Ω

しかし・・・

いないいないばあっ!をうつろな目で見て

おかあさんといっしょを見ながら、ナオと一緒に朝ごパンを食べ
軽く遊び

081111_0902~0001



寝てしまったナオに、上からおくるみを羽織らせ・・・

081111_1033~0001


寝たまま移動し、車に乗せドラッグ11へ

081111_1029~0001


目当ての品を手に入れて、一安心(‐^▽^‐)




帰ってきても、寝たままのナオの隣で

kotakaさんから送ってもらった、ケイタツの変顔を見ては、笑い

起きてしまうのではないかと、ドキドキ






081104_185520.jpg


ドキドキ(*´艸`)プッ
[ 2008/11/11 11:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
衣替えせねば・・・
急に冷えてきましたねぇ〜。
あ、そういえばまだ衣替えしてない〜。
急いで長そで出さないとね。

なおくんにあげようと思って、(長そでの)お下がり何枚か準備してるよ〜。
でも、なおくん大きいから入るかな?


[ 2008/11/11 21:46 ] [ 編集 ]
kakajunへ
ありがとうです〜(お下がり)
嬉しいっす♡
まだ、バドに行けてないので
なかなか受け取れず、ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

可能なら、makotoが職場で受け取りたいと
話していたけど・・・難しいかな?(;^_^ A フキフキ

無理なら、ゆっくりでいいので
バドに取りに行きますね〜

その時は、連絡しますので
よろしくです〜

そうそう
しゅうちゃんが、入籍&おめでたですってよ〜
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
うふふふ

ブログに書いてました♪
覗いてみて〜

http://blogs.yahoo.co.jp/narfanchu

ではでは〜(。・_・。)ノバイビー
[ 2008/11/11 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


