ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どおりで!降るわけだ!!(*´艸`)プッ

最近、良く雨が降ると思ったら・・・


2008070911163348741f818463e.jpg


11月2日に、宮古島でクイチャーフェスティバル2008をしてたのね!
そりゃー降るわっΣ(・ω・ノ)ノ

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

それとも、筑紫さんを偲ぶ天の涙かな・・・
沖縄のこと、本当に大切に思っててくれた方よね。
多事争論・・・たくさんの事をお茶の間の皆さんに、問いかけていたよね。
すっごい寂しいです。
1年半に渡る闘病生活・・・これからは、ゆっくり休んでくださいね。
ご冥福をお祈りしてます。

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

気温も少しずつ下がって、冬めいてきたね!

今日もこれから、朝市目指してお出かけだ。
[ 2008/11/09 09:54 ] イベント | TB(0) | CM(2)
クイチャー効果だったのね
3連休の雨にはまいりました・・・。
クイチャーフェスティバルがあったのねぇ〜。

梅雨時にはほとんど雨降ってなかったしね〜、ダムの貯水率も気になるところだったから、よしとしましょう。

北海道は雪降ってるのに、こっちはまだまだ半そで。
早く来い来い、冬〜。
季節の変わり目、風邪には気をつけましょうね〜
[ 2008/11/09 23:02 ] [ 編集 ]
kakajunへ
かる〜い?乳腺炎に、やられてます・・・アシカです(笑)

そうなのよ〜
クイチャーおどってたから、降って当然?w
天の恵みだから、許してやってね〜☆

今日は、大分ひんやりしてたね!
明日なんて、気温が22度まで下がるらしいから
風邪に気をつけようねヽ(´ー`)ノ
[ 2008/11/10 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


