ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泡瀬のデッカイ・家具屋さん(*´艸`)プッ

弟ちゃん夫婦は、昨日11月3日の夕方、プロペラ機で(なんでかよ~)
無事に宮古へ帰りました☆

昨日は、朝から
マックスプラスとか家具屋さんが集結した、泡瀬へ・・・
久しぶりの高速での移動である。

081103_1040~0001
揺れが気持ちいいのか、まったり~ヽ(´ー`)ノ

さぁ、着いた!!と思ったら、寝てるしw
看板の前で、記念撮影w
081103_1115~0002

弟ちゃん夫婦は、新しいアパートに引っ越すため
あれこれと、家具が必要なのよ・・・
で、自由行動を開始。

う~ん
マックスプラス・・・楽しすぎるぞ~(≧∇≦)ъ ナイス!
081103_1130~0001

綺麗な雑貨や椅子・・・目移りします。

ナオは、大きな赤い椅子が気に入ったようで
大人しく座ってました~♪
081103_1141~0001

で、買い物終了して
帰りに南風原ジャスコの「わだや」で昼食☆
弟ちゃん夫婦がいつの間にか、会計を済ませてくれてまして
ゴチになりました!!
ありがとうね~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
12月の披露宴は、頑張らせていただきます(笑)

楽しい3泊4日だったよ~



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

そうそう
来年の手帳も、購入(‐^▽^‐)

今年は、リサとガスパールだったが
来年は、エルマーで行きます☆

人目惚れだったのだ!!
makotoに聞いて、即買い(`・ω・´) シャキーン

081104_1511~0001

また、楽しい育児と毎日の出来事を
少しずつ記録するね~

満足な一日でした♪
[ 2008/11/04 15:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


