ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝からお出かけMAX!

朝、6時50分起床(ナオにより、仕方なく)

7時45分には、朝食を食べ始め8時10分にはお出かけ☆
CIMG7013.jpg


まずは、弟ちゃんの矯正術後の検査へ・・・

その後は、メインプレイスにて徘徊しマックでお昼♪
帰り道に、シャディーに寄って、弟ちゃんたちの引き出物を購入。

その足で、ニトリへ家具を見に・・・
こんなお部屋に住みたいわねぇ~と、写真だけ撮る(*´艸`)プッ
CIMG7015.jpg
ナオは、くたびれてオネムヽ(´ー`)ノ


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

夜は、JUSCOの3階にある四季彩ダイニングへ。

ナオを、弟ちゃんに預けてゆっくり食べた♪
ありがとうね~
CIMG7020.jpg

妹ちゃんは、ナオに見つめられて食べにくそうw
CIMG7024.jpg

夕食後は、自由行動であちこちお買い物へ☆
わしらは、一足先に駐車場のフロアで家族写真を撮る。
特に、意味はないが(≧∇≦)ъ
CIMG7030.jpg

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

11時半・・・
今日の疲れを吹き飛ばす写真が撮れた!!!



ナオ助~
面白すぎるから!!!(*゚∀゚)=3


「ぐへへへへへ」って感じが漂います(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

CIMG7034.jpg



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

明日は、お昼の披露宴に弟ちゃん夫婦が出席だから
送り迎えです。
夜は、鍋でもしてマッタリするべき!

では、おやすみなさい"ヽ(´▽`)ノ"
[ 2008/11/01 00:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


