ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテルロイヤルオリオンでランチと豪遊w

今日は、お昼に「よしよしさん・たまちゃん」と
ホテルロイヤルオリオンのランチを食べに行きました♪

よしよしが、11月から新しい職場へ行くので
そのお祝いと思いきや
わしらのほうが、ゴチられる・・・(*´艸`)プッ

四川飯店
陳健一さんプロデュースらしく、すんごい美味しかったw
いや~値段も高いっす!!

CIMG6980.jpg
コース料理の前菜だけで、こんな(≧▼≦;)

わしも、負けじと食べるぞ~!!
CIMG6979.jpg

ナオにも、味付けされてないカボチャと豆腐を取ってきた☆
これなら食べれるのだ!!
で、最初の一口はカボチャ。
あ~んって、口に入れた瞬間、
・・・・・・「おえーーーーーーーーー!!」って
カトちゃん張りのきれいなエヅク声がΣ(・ω・ノ)ノ

ナオが、両目をこれでもか!!ってくらいつぶって
ベロを出してる(;゜0゜)

周りのお客さんも、キョトン顔(◎_◎;)
「これは、まずい」と思って
「豆腐なら大丈夫よね~はい!は~ん」って
口に運ぶが、ベロを極限まで出して
断固拒否の態度(ノ∀`)アハッ

もう、だめね。
ただただ、大爆笑である。


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

わしが、食べる間ナオを抱っこしてくれた、たまちゃん・よしよし。
本当にありがとう(‐^▽^‐)

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

そのランチの後の豪遊は、気持ちよかったね~
優待券が5000円分も余ったもんだから
一回のケーキ屋さんで、
「ここにあるケーキ1種類ずつ全部!」って
注文したにも関わらず、まだ買える。
ケーキを、3500円分買った。

でもって、隣のベーカリーに移動して、更に1500円分もパンを購入(≧∇≦)
う~ん、大人買いだ。わしには、到底できやしないんで
させていただいて、感謝w

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

帰りは、うちに寄って
ナオと遊びながら、ケーキを食べて(まだ食べるか!?)
5時頃解散♪

いや~なんて、贅沢な一日だったのだ。
makotoは、さぞ休めなかったのを後悔してるだろう・・・

しかし、更に後悔させる出来事が。

実は、那覇に越してくる前に
母さんの友達のユタに見てもらったのだが
当時、わしらは買おうかどうか迷ってる土地がありまして
その相談をしたら、
「大きな金の玉を持った人が、待ってるから買いなさい」と
言われてたのだ。
1000万くらいの話だったので、買えたんだけど
迷った挙句、結局は買わず・・・
それから3年経った昨日、その土地が
道路拡張のため、3000万に値上がりヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

・・・時、既に遅し・・・

3倍じゃないかー!!!
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

makotoに話したら
「僕には、ナオが居るからいいんだよ~」と。

そうね、金にくらんだわしが悪かったのね。(深く反省)
家族が健康であれば、お金はその次ね。
いや~恐るべしガネコさん☆

わしの結婚も当ててたからね~
今度は言うことを素直に聞こうっと(*´艸`)プッ

CIMG6932.jpg
[ 2008/10/28 10:41 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


