ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備準備~♪

お昼をさっさと済ませて、ナオをお風呂させて
準備万端・・・ばぁちゃんが(*´艸`)プッ

なぜか、1時間半前には化粧も済ませてるし・・・
気が早い、うちの母ですヽ(´ー`)ノ

makotoは、もう少しでお別れなので
惜しみながらの、猛烈抱っこをしてます!
1週間後は、忘れられてるんだろうねw
うふふふ

楽しんできます~☆


そうそう、また帽子が届きました♪
冬用ですが





ひみこさまー!!!って、帽子ぢゃねい?(*´艸`)プッ
いや、大魔神か?
081015_1948~0004


[ 2008/10/18 12:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
いひひ
ナオ君きゃわい〜。ひみこ〜にうけたさぁ。まさにそのとおり!
そろそろ宮古参上!の時間だねぇo(^-^)o楽しんできてね〜。お土産話楽しみにしちょります♪
[ 2008/10/18 15:56 ] [ 編集 ]
やまこさんへ
でしょ〜(^O^)/ひみこさまぁ〜って感じよね(笑)池間は、ゾンビ(酔っ払い)だらけだよ(*^-^)bでも、うちの前は一時間に車が十台しか通らない静かなとこで、凄くのんびりした時間を過ごせてます☆土産話を待っててね♪
[ 2008/10/22 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


