ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気に入ったポロ・・・

見つからずヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

しかも、アシビナーのセールにいったら
いちゃいちゃカップルがおったので
映して来た(笑)

070316_1433~0001.jpg


てか、アシビナーは仕入れ(オークション)でしか
お金が出し切れない(汗)
たけ~よ。

070316_1429~0001.jpg



で、まことは月に一回の模様替え?に、必死。
わしは、まことに頼まれたキリンビールの応募
ハガキ作成に必死ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

070316_2320~0001.jpg


こうなったら、お互いに好きなことをしてるほうが
スムーズなわしら♡
で、明日は3ヶ月に一回の大掃除の日だから
朝から忙しいかなぁ。
終わったら、今度こそ気に入ったポロを探しに
連れてってもらうぞ~。o.゚。おね(´・Å・。`人)がぃぃ。o.゚。
[ 2007/03/16 23:25 ] 日記 | TB(1) | CM(2)
そうか!!
そういう準備があったのねぇ!!!私もいつかあしびな〜に連れて行ってね。インフルエンザが落ち着いた時期に・・・。ちょっと多めにへそくりを持ち歩くべき???
[ 2007/03/19 12:31 ] [ 編集 ]
無事に購入♪
ようこそ、おいでやす〜(笑)

そう、土曜日にやっとこさ
まぁまぁ気に入ったのを見つけて
買ってきたんだよ〜☆

あしびなーは、へそくりと銀行強盗で
集めたお金で、買いに行こうね!!!うふ

ブーフーウーは、いつでも半額セール。
オシュコシュも、セールしてたぞ〜♪
もう少し、落ち着いたら、行こうね!
[ 2007/03/19 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ポロについて
ポロポロ(英 polo)は、チームで行われるスポーツ競技の一つである。1チームは通常4人で、ウマ|馬に乗りマレットと呼ばれるスティックで球を打ち相手ゴールに運びこぶ事で得点となる。競技時間は7分間のチャッカー(chukkas)が6回で、一人の選手は試合中4頭まで馬を替える事
[2007/03/19 20:44] スポーツ


