ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいのり10年目突入!

いや~
もう、あいのりが10年目に突入したんだね!
すごいね~
歴史があるね。

あいのりベイビーも、4人目。
それぞれに、それぞれの物語が
現在進行形だよね。


しかも、主題歌が豪華じゃねぃ?(`・ω・´) シャキーン
ドリカムとテルマ・・・しゅごい(≧∇≦)ъ ナイス!

で、ゴーヤーが気になる(*´艸`)プッ
やまこさん、見てる?w
よっこの言うこと、わかるよね~
やっぱ、価値観が違うとどんなに言い合いしても
解決しないから、相手の意見を認めるしかないもんね~

シュレックは・・・もう、笑うしかないね。
Tシャツ裏だしw

ゴーヤーは、ゲテモノOKで何でも食べちゃう野生児だよね☆
いや~かわいい。


とりあえず、10年目おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
[ 2008/10/13 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
見てるよ〜♪
最近は、よっことイケメンさんの話題ばっかだよね〜。つまらん〜w
もっとゴーヤーに光を〜w
けどま、よっこの悩む気持ちもわかるわぁ。
わては桃ちゃんが好きなので早くいい相手見つけないかなぁと期待してます。シュレック頑張って〜。
ゴーヤーも楽しみだわねん
[ 2008/10/15 18:56 ] [ 編集 ]
やまこさんへ
うんうん!ゴーヤーにもっと、光を(*´艸`)プッ
桃は、いつみても可愛い♪性格も悪くないし、良い人見つけて帰って欲しいよね〜シュレック・・・無理ぽ(≧▼≦;)頑張って欲しいが、何だか空回りよね。来週のあいのりは、宮古で見るよ〜♪楽しみだわぁ(≧∇≦)
[ 2008/10/16 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


