ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弟ちゃんも、視力矯正完了♪

昨日、うちの弟ちゃんも、東京の品川近視クリニックにて
矯正手術をしてきました☆
0.1以下の視力から、両目とも1.0以上に・・・・(≧∇≦)ъ ナイス!

今日は、その帰りの乗り継ぎ便までの時間
那覇空港で、お話をしたのだ~

弟のお嫁ちゃんは、ただいま妊娠6ヶ月!
ディズニーランドにも行ってきたらしく
ナオにお土産もいただきました♪

プーさんのワイドバスタオルに、ひざ掛け・・・そいで人形☆
♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
早速、ワイドバスタオルを使用させていただいてます~
ありがとうね!!
081013_2219~0001


しかも、弟ちゃんが術後健診を受けてる間に
お土産に「クリスピークリームドーナッツ」を
買っていてくれたのだ・・・( iдi ) ハウー
ありがとう~

食べてから、写真撮ってないのに気づいて
慌てて撮りました(*´艸`)プッ
081013_2022~0001

makotoは、たくさん食べれないので
わしが変わりに食べるさぁね!!!ふふふ


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

明日は、従姉妹の家へ遊びに行きます♪
楽しんでくるぞ~ぃ(*`▽´*) ウヒョヒョ

081012_1644~0001
[ 2008/10/13 22:25 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

★14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye
視力回復法もしも、あなたが「低下した視力を回復させたい」「手術をしないで自然に回復させたい」と思っているのであれば、5分間だけこの手紙を読んでください。あの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な“視力回復の第一人者”が「手術を一切しないで、簡単に視力...
[2008/10/25 23:25] ありあんす


