ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公務員の方・・・

今日は、内示だね~♥♥(o→ܫ←o)♫
すでに、マコトの知り合いは
離島行きが、けてーいしてまふ(笑)
まぁ、思っても無い場所を希望する人が
悪いので、仕方ない??あははは

わしは、4月からの出勤にそなえて
襟付きのポロとか購入の予定なので
洋服偵察に、お出かけ~ヽ(´ー`)ノ

ついでに、ホームページビルダーも
久しぶりに触り始めるので、簡単な
操作の確認をば・・・
職場での仕事が、すっごい楽しみ~w(o^艸^o)♡
リアル友達、万歳!!!あははは

てか、主婦業と兼業するから
これまでで一番忙しくなる可能性、あり??(汗)


出会いの4月!!!!待ってろよ~(ノ・∀・)ノ
riro3.gif


そいえば、エステから帰って
かわいいかわいい、してもらおうとおもたら
まことに、顔を噛まれた(汗)
これは、何か?(爆笑)
[ 2007/03/16 11:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


