ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急性肝炎

こないだから、makotoが調子悪いとブログにも
書き込んでいたが、先週の月曜日に近くのクリニックへ・・・
その結果、血液検査の数値が思わしくない。
金曜日まで様子を見ましょうってことだったが、微熱も続くし
体調も悪いため、翌日の火曜日には豊見城中央病院で
受診することに。


結果、やはり数値が異様に高い。
ウィルス性の急性肝炎だろという診断。
一応、10日金曜日に詳しい検査結果がでるのだが
できたら仕事も休んだ方がいいという話(; ̄Д ̄)

急性肝炎は、絶対安静が鉄則らしいのだ。
運動なんてもってのほか・・・

二人で話し合った結果、3日金曜日から
宮古のお母さんに手伝いに来てもらってる。

わしの両手の腱鞘炎が、全然よくならず
ナオのお風呂が危ういのだ。
だから、すんごい助かる(`・ω・´) シャキーン

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・

makotoは、とにかく安静なので
動き回らないように、頑張ってる(笑)

しかし、昨日土曜日は結婚式に招待されて参加。
医者にあまり摂取しないように言われた、コーヒーも
この日ばかりは、同じように控えなければいけないケーキと
一緒に堪能しておいで~ってOKを出したのに
コーヒーにミルクを足そうとして、醤油を足し敢え無く断念(*´艸`)プッ
飲めないで帰ってきた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

可哀想って言うか、おドジさんっていうか、もう笑うしかないw


まぁ、そんなこんなでmakotoは、しばらく週2日~3日の出勤という
ことを職場で話してきたみたいです。

みなさん、くれぐれも身体には気をつけてね!!!!
[ 2008/10/05 19:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お大事に・・・
大変なことになってますね。
週末は3連休。せっかくの楽しみがパーにならないよう、今のうちにしっかりと休養を取れればいいですね!
[ 2008/10/05 23:09 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ
そうなの。
テニスに、遊びに行った日もあまり
体調は良くなかったの(≧▼≦;)アチャー

しばらく、バドに行けないのが残念だけど
腕を磨いておいてね〜あはは
[ 2008/10/05 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


