ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるkeiko

今、秋の感謝祭にglobeが出てるけどさぁ
keiko、鼻の整形した?
CDTVでも、気になったんだよね(*ロ*;) ギョギョ

残念なのは、高音が出なくなってること・・・
う~ん、残念。

で、小室のテンションの高さの謎w

カラオケ行きたくなった(ノ∀`)アハッ


スポンサーサイト
[ 2008/09/27 23:11 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)
わてもみたよ
鼻は気づかなかったけど確かに高音出なくなってるよね。
高音といえばELTのモッチ〜もだよ。高音出なくなったせいか歌い方変わっちゃって残念に思うのはわてだけかなぁ?
今日アッコにおまかせで「芸能人整形裏事情」するみたいだから必見だね!
[ 2008/09/28 09:51 ] [ 編集 ]
やまこさんへ
今日、アッコにおまかせに、アッコさんが
でてなかったね〜
途中からしか見てないから、最後まで
理由わからず(ノ∀`)アハッ

で、整形の話って・・・さっちーのことだったのかな
(*´艸`)プッ

ELTのもっちーについては、何だか
喉の関係で、歌い方を変えざるえなかった
っていう噂をきいたけど。
本当かどうか、わからず(;^_^ A フキフキ

でも、確かにうちでは良くその話題になるよ〜♪

やまこさん・・・カラオケ行きたい(笑)
(ナオが落ち着いたら、女だけのカラオケ大会熱望)
[ 2008/09/28 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


