ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tantoが家にやってきた☆

今日も元気に出してます(*´艸`)プッ
CIMG6618.jpg



今朝・・・
ムヴちゃんと、お別れ( p_q) シクシク
4年半のお付き合いでした。
ありがとうの気持ちを込めて、記念撮影。

CIMG6622.jpg


でもって、いよいよTantoがきた!!
CIMG6628.jpg

やっぱり、乗り心地最高っす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ウィンカーの音が、インベーダーゲームの音に似てます(*´艸`)プッ

末永く大事に乗るのだ♪


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆

明日は、ポリオ接種。
午後から元気に行ってきますね~
[ 2008/09/27 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
たんとちゃん可愛い〜
ついにたんとちゃん来たんだねぇ。今までの愛車とお別れするのはつらいけど、新しい車はウキウキするよねo(^-^)o
わての愛車も考えたら、もう9年目(☆o☆)月日が経つのは早いというもので...こよなく愛して最後まで乗るのら!
たんとちゃん、明日会えるのを楽しみにしてますわ♪
[ 2008/09/28 10:00 ] [ 編集 ]
やまこさんへ
ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ
そう、明日会えるね〜うちの新しい子に♪

快適だよ〜
これまでは、上り坂や急な発進には
クーラーを切って
「パワーアップ!!」なんて言ってた(*´艸`)プッ
それがなくなっただけでも、最高なのに
車内はひろび〜ろ☆

子育てママに、優しいTantoなんだよ〜

明日会いましょうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2008/09/28 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


