ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇さえあれば・・・

今一番の遊び

出して
080924_1202~0001

出して
080925_1706~0001

ただ出して
080925_1749~0001

ひたすら出して
080923_1903~0001


寝たw
080922_1624~0001

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

いよいよ
土曜日は、新車のTantちゃんが我が家にやってきます♪
お迎えする前に、保険も切り替えて
いろいろと今のうちに済ませてきましたヽ(´ー`)ノ

来年度から3年ほど、宮古に帰る(makotoの転勤)予定をしてるので
そのことも考えて、いろいろと準備。
順調に行けば、4月から宮古暮らし・・・うふふ

別に那覇の生活に疲れたわけではないのだ。
ナオが小学校に上がる前までには、一度離島勤務をして
おきたいって前から話し合ってたから、それなら
二人目を宮古で出産と考えての帰郷なのだ。

わしの場合、一度目の出産が帝王切開。
しかも、妊娠高血圧症候群ってやつだから
二人目も、帝王切開の可能性が捨てきれず・・・( iдi ) ハウー
宮古で産んで、那覇に帰る頃には二人目が1歳くらいになってればいいな~
という計画です(* ̄∇ ̄*)

人生設計もしっかり立てないと。
この辺、makotoは本当にしっかりしてて
相変わらず感心してます☆
結婚3年目・・・まだまだ、勉強になることばかりだし
尊敬しています(`・ω・´) シャキーン


今日は、2時頃から早退してきたmakoto。
風邪気味なのか、微熱と発熱を繰り返してるけど
今回のtantの保険手続きも、ついてきてくれて
安心して手続き完了しました。
ありがとうね~

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:

ナオの父としても、夫としても
一生懸命助けてくれるmakotoよ。
わしも、少しでもmakotoの助けになってればいいけど(;´Д`)

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*

明日は、makotoの体調が少しでも良くなってますように!!
[ 2008/09/26 00:11 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
わても微熱がぁ
午後から突然の体調不良。夕方までなんとか持ったけど、今計ったらやはり微熱。あぁん楽しい週末なのに〜...とベッドで横になりながら、拝見してマス。
めったに寝込むことない元気もののわてでも季節の変わり目にやられたかなぁ
だけど〜いじでも治すぞ〜。みなさま気をつけてね!
それはさておき...
うわ〜ん宮古に行っちゃうの〜。かなり寂しいよ〜(*_*)
アシカさんみたいに尊敬できる人、わても早く見つけるぞ〜
[ 2008/09/26 19:37 ] [ 編集 ]
帰ってきたばかりなのに・・・
やまこさんから「宮古転勤希望」らしいという速報が流れてきてたけど、これだったんですね〜。

最近帰ってきたばかりだと思っていたけど、もう3年経つんですね。結婚して3年かぁ〜、早いです。

私も3人が那覇を出てしまうのはさみしいけど、それぞれ人生設計があるもんね、なおくんの弟か妹ちゃんを連れて帰ってくるのを楽しみにしてますね〜。

それと、宮古に遊びに行く楽しみが一つできたさいが〜ふふふっ。

って気が早いですか?

makotoさんやまこさん、早く元気になれ〜。
[ 2008/09/26 23:01 ] [ 編集 ]
やまこさんへ
あはは(ノ∀`)アハッ
まだ、決定じゃないけどその予定だよ☆
異動が決まったら、実現となるけど
やまこさん達が宮古に来たら、お泊りは
うちにしてね♪

で、その時はkakajun or 彼氏 が一緒はずねぇ〜
いひひひひ

微熱は平気かな?
季節の変わり目には、わしも弱いけど
今回はmakotoの方が先に風邪気味だ〜
[ 2008/09/27 09:49 ] [ 編集 ]
kakajunへ
やまこさんと、旅行するときは
絶対にうちにきてね(*´艸`)プッ

そう、もう那覇に住んで3年なのよ〜♪
バド友達も、たくさんできて
わしは大満足の3年間だよ。
なんていったって、わしらの分身(ナオ)も
生まれたし、こんな素敵な3年を過ごせたのも
全てわしのおかげ・・・あははは
ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

うそうそ、みんなのおかげw

そういえば、今のとこわしの楽しみは
スィーツ大会だが、はやいとこ
トノにお願いして、開催しなければ(`・ω・´) シャキーン
みんな、どこで買うか考えておかないとね☆
[ 2008/09/27 09:53 ] [ 編集 ]
いつ・・・・
誉めてくれてありがとう。
お礼に・・・
なおのその出てきたヤツをいつ舐めてやろうかと。
[ 2008/09/27 19:22 ] [ 編集 ]
まことへ
またしても、かる〜い変態入ってますよ〜(*´艸`)プッ

今度、女の子産んだらどうなることやら
(≧▼≦;)アチャー
[ 2008/09/28 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


