ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乳の逆襲

お昼・・・鳥肉と冬瓜のお汁。
うまい!!
昆布からも、良い山車がでててうまし!!

080920_1936~0001
美味いと自然に、笑顔が出るってもんよ♪

「もっと、台に近づいて食べよう」と思って
体を前に動かした瞬間・・・・
お汁が、ほぼ全部こぼれたΣ(・ω・ノ)ノ

080701_1952~0001


何と、でかくなったわしの乳が、お椀の淵をひっかけ
倒したのである。
床に敷いてあったラグは、美味しいお汁の香り。
わしのズボンもパンツも、山車が染込んだ状態( iдi ) ハウー

080919_1842~0001



なのに、乳(上半身)は全く持って被害ゼロである(*^日^*)゛グワッハッハ
こんだけ、ぶちまけてんのに、張本人(乳)においては
全くのドライw

あ~
ラグさん、洗濯機でわしのパンツ・ズボンと回っておくれ~
[ 2008/09/23 15:14 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
全部たべられなかったのね・・・。
asikaさんの気持ちをなおくんの写真で表現してるのね〜、おもしろい。
特に、2枚目のびっくり顔がナイス☆

それにしても、お汁を倒すとは・・・驚異のお乳です。
でも、ちょっぴりうらやましいさいが〜。

お洗濯がんばってね〜。

[ 2008/09/23 21:08 ] [ 編集 ]
kakajunさんへ
きっと、しばらく洗濯してなかった
不潔なラグさんを洗えという
乳からの思し召しだったのよ・・・
(わしの乳に何の権限が・・・(*´艸`)プッ)

ちょいと不安定な天気だから、ベランダに干して
しっかり監視してないとね。
[ 2008/09/24 11:02 ] [ 編集 ]
やっぱり。
やっぱり写真見る度に思うあの横綱「朝青龍」に
将来「大物」になるかも
健やかに育てよv-7
[ 2008/09/25 10:11 ] [ 編集 ]
島さんへ
カピバラさんにも、似てない?(*´艸`)プッ
かわいいよ〜
毎日、楽しい日々を過ごしてます!
伸び伸び育てるね♪
[ 2008/09/25 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


