ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イキガミだって・・・

わしは、イキガミも大分前から
漫画を読んでたが・・・これも映画化(`・ω・´) シャキーン
ふふふ

先見の明・・・(ななしさん、ありがとう。間違わないのだ)




ちなみに、今このイキガミが星新一さんという作家の盗作では?という
話がでてるよね~

確かにそっくりな内容です
↓これが、アニメの短編。


現在のイキガミを発行してる小学館の関係者は、星さんの作品は読んだことないと
主張してるらしい。
う~ん、どうなることやらと思うけど
わし自体は、イキガミの内容に惚れてるので
良い作品になればなぁ~って思います。


そいでもって
この調子で、「寄生獣」も頼みます~ヾ(・ε・。)ォィォィ


ミギーにあいてぃ(〃∇〃) てれっ☆
[ 2008/09/19 22:01 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


