ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナオ・ブーム!BEST3

4ヶ月のナオのブーム・・・

第三位
「お手手・足足」
080915_2027~0001
長時間はできないが、振り下ろすかかと落しには、みじんのためらいもない!!
頭を差し出したら、間違いなく無差別にお花畑を見る羽目になるだろう・・・




第二位
「媚びへつらう」のポーズ
080916_1900~0001
手を胸の前で、ずっと「コネコネ」してるので
まるで、誰かのご機嫌を伺う感じがする(*´艸`)プッ
「お代官様、今日はどんな御用で?えへへへへ」
である(笑)


第一位
「台から切り離せないロケット!」
080916_2110~0002
立ち上がりの勢いは、飛んで行きそうだが
「お父さん」から、切り離せないロケットちゃんです(笑)
掛け声の「えい!」が、虚しく響き渡ります・・・


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆

そんなこんなで、今日も一日が過ぎていきます(*`▽´*) ウヒョヒョ
幸せだなぁ~

080916_2205~0001


[ 2008/09/16 22:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


