ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おそるべし、クインテッド♪

素晴らしい歌の宝庫・・・クインテッド!!!

子供番組だと思って、なめちゃいけないぜ、ベイ~ベェ!

目はおこってる


るるるの歌




う~ん、何度も見たくなるのだ(≧▼≦;)
[ 2008/09/12 23:58 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)
毎朝見て(聞いて?)ます
子供が機嫌よく起きてくれるので、朝からTVつけてみてますよ〜♪
「るるるの歌」、子供は怖くないのかな〜?と思いながらも、気に入ってるようで、流れたら口ずさんでますよ。

朝からあれきくと、一日中頭の中でまわってます。

あと、次男は「いないいないばぁ」の「パクパク音頭」がとてもお気に入りです。
今度聞いてみてください。意外にはまります。
[ 2008/09/13 23:31 ] [ 編集 ]
kakajunへ
ふふふふ・・・
実は、私、教育番組マニアでして
学校でも低学年をもっていたせいか
「いないいないばぁ」とかの時間帯の
番組に詳しいのです(ノ∀`)アハッ

専業主婦になってからというもの
それは、ますます加速しまして
朝から普通に、子供テレビを見続けてるのだ♪

もちろん「パクパク音頭」も
しってるのだぁ〜

今は、ことちゃんだけど、その前の
ふうかちゃんの方が、まだ頭に残ってる
んだよ〜あははは

ちゅんたんと、お話で盛り上がれそう〜
[ 2008/09/13 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


