ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペイストリー・スナッフルス

先日、北海道旅行へ行っていたしゅちゃんから、
ペイストリー・スナッフルスのチーズオムレットをいただいたが
その一つに、卵の殻が入っておりまして・・・

気をつけてね~って、メールにて送っておいたら
後日連絡があり、
「卵の殻を送ってください」と・・・
すぐに送ったら、2週間ほどして、今日
お詫びに・・・と送られて来た(◎_◎;)

CIMG6377.jpg

ご丁寧に、手書きでのお手紙付である。
ここまでしてもらって、申し訳ない(;´Д`)
電話でも、十分に気持ちは伝わったのに。

ありがたいので、美味しくいただくことにします☆
すんごくおいしかったもん♪
ペイストリー・スナッフルスさん、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト。
[ 2008/09/12 11:26 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
あらら・・・
こういうことがあったのね〜
でも会社の方が親切すぎるくらい丁寧に対応してくれて、しかもチーズオムレットまで!

いい会社だ〜
さすが、おみやげで選んだことはある!

・・・少しでも余ってませんか?
[ 2008/09/12 22:45 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ
しゅうちゃんには、焼き菓子を
おすそ分けするのだ〜

ん?オムレットがいいかな?
月曜日に持ってくぜぃ(≧∇≦)
[ 2008/09/12 23:39 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ
そういえば、月曜日はバドお休みだった(;^_^ A フキフキ
ちなみに、オムレットは賞味期限が
15日月曜日・・・どうする?ふふふ
[ 2008/09/13 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


