ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道物産展

おはよー!
最近は、高校生の時の夢ばかり頻繁に見てます、アシカですw

今日は、従姉妹とタイガと北海道物産展に行ってきました♪
従姉妹の車で出発したのですが、国際通りでナオが
「ブリブリ~」って・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

あ~たち込める、炊き立てご飯の香り・・・
ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ
駐車場についてすぐに、車中にてパンパース替え。

開けてみて、更にΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!
へその上まで、ウンチ君たちが迫ってるではないか!
へそから↓は、ウンチ君まみれである・・・・
そう、抱き方が前向きだったので
お尻ちゃん側が圧迫されて、前と横に逃げたという結果がこれ。
洋服まで染込む、染込むヽ(`Д´;)ノ

ナオも体の動きがダイナミックになってきて
体をよじっては、お尻のとこまで手が届くので
手にウンチ君が付かないように、従姉妹にサポートしてもらい
何とか拭き取ることに成功(;^_^ A フキフキ

お出かけの際は、いつもお着替えを持ってるので
車の中で、何とかジタバタしてお着替え完了(ノ∀`)アハッ

どんなスタートだよ。


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・

で、物産展では試食しまくりだったが
購入したのは、赤ちゃん雑誌とかで取り上げられてる
離乳食の大袋(笑)
水で溶かすだけで、野菜を裏ごしした状態になるもので
もちろん大人も調理しだいでは、美味しくいただけます♪

赤ちゃんだと、1袋だいたい20~25食程いけるかな。
3袋購入で、1袋おまけするというので

かぼちゃ2袋
とうもろこし1袋
おまけに、ジャガイモ1袋

をゲットしまして、従姉妹と分けることにしたのだ♪
早速、夜に計りを使って計量して、実父ロック(ジップロックが~)・・・あははは

ナオは、早速・・・・実食!!!
CIMG6350.jpg


明日は、午後から従姉妹の家で遊んできます♪

ではでは~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
スポンサーサイト
[ 2008/09/11 11:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


