ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離乳食始めました☆

今日から、離乳食を始めました☆
初めて食べたのは、ピジョンの懸賞で当たった
ポタージュスープ(*´艸`)プッ

「初めてだから、スプーン2~3回かなぁ~」と思いきや
7回食べた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
おりこうさん♪

初めての味に、変顔を繰り出していたけど
最後は、ご機嫌ベイビィ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
080909_2029~0003

お菓子も、離乳食も食べて大満足で就寝しました♪
080909_2233~0001


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

もうひとつ、おめでたいニュース!!
9月7日、私のお兄ちゃんに次女が誕生しました☆
名前は「るあ」ちゃん
長女の「かのん」ちゃんに続いて、平仮名で可愛い名前です(‐^▽^‐)
ナオとも同級生ができて、本当に嬉しいです。

後は、弟の赤ちゃんが3月に・・・(*`▽´*) ウヒョヒョ
幸せだねぇ~

みんな健康にスクスク育ってほしいね!!
[ 2008/09/09 11:31 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
クスクス育ってカワイイですね!!

ワテを見たら泣いたりして・・・。
[ 2008/09/10 23:36 ] [ 編集 ]
あじゃじゃさんへ
「黒いよ〜」って泣くはずね(*´艸`)プッ

10月の18あたりに、帰国しますw
[ 2008/09/11 11:08 ] [ 編集 ]
どんだけ大きくなりたいの〜
もう離乳食の時期なんですね〜。
子供の成長はあっという間だね。

しかも、いきなり7口なんて!
いきなりブブーッとやられた私にはうらやましい限り。

たくさん食べて大きくなってね。
(それでも十分大きいけどね)
[ 2008/09/11 23:35 ] [ 編集 ]
kakajunへ
だからね〜
これ以上、大きくなられたら
さすがに抱っこが厳しくなるかなぁ〜w

まぁ、月曜の6時半〜8時半は
みんなに面倒をみてもらうという
企みがあるから・・・(*´艸`)プッ

本当に、重いっす!!
[ 2008/09/11 23:53 ] [ 編集 ]
ちょっちゅね
バドをやっているアシカさんでも腱鞘炎に

でもね、お母さんの悩みに。抱っこで腱鞘炎は多いようですよ!!
[ 2008/09/15 19:49 ] [ 編集 ]
あじゃじゃさんへ
うん。
どうしても、首が座らない間は
腱鞘炎になりやすいかな〜

でも、バドも復帰したし
少しずつ回復してるさぁね♪
がんばるぞ〜
[ 2008/09/15 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


