ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナオ4ヶ月おめ~と、バド復活☆

うちのナオ助も、7日で4ヶ月になりまして
毎日、一緒に声を出して大笑いしてます、アシカです(‐^▽^‐)
CIMG6208.jpg

もう、生まれて4ヶ月か・・・早いっす!!
かわいくて、毎日makotoと二人でメロメロです~うふ。



makotoは嫌がられても、空気が読めないので・・・しつこくからみ
080907_1656~0002

お仕置きされてますw
080907_1658~0001

でも、二人は男同士で仲良しっす♪
080907_1654~0001

そうよね、人生初の同性のお友達は、お父さんよね(*´艸`*)

でもって、お尻もなめてしまったらしいよ~・・・
人生初の変態もお父さんなのね(*´艸`)プッ
080906_1540~0001

変態から守ってあげられなくて、ごめんね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`

今日は、makotoが最後の夏休みをとりまして
朝から南城市の野菜屋さんへ♪
帰ってきたらお昼。
前に、宮古から送ってもらったソーキを煮込んで
残った汁で、おそば♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
080908_1346~0002
ちなみに、お椀は直径25センチくらい(*´艸`)プッ
ソーキがでかいでしょ~いひひひ
美味かったヽ(・∀・)ノゥン


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。


月バド完全復活したぞぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ナオも一緒に、三人で楽しく参加してます☆

今日は、3試合して3連敗した\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
相手は・・・うちのサークルで一番上手い方。
3回挑んで、負け。
あ~これが、現実。

でも、これから体もエンジンかかってきたら
また、いい試合できるはずだ♪
「4ヶ月のブランクを感じさせないね~」と誉められて
調子に乗ってますw

ナオ助は、バドメンバーに可愛がられて
一緒にサウナのように汗をかいて
ウンチ爆弾を落とし、給湯室の流しで
お尻を洗われ・・・そんな感じで今日も楽しみましたヽ(´ー`)ノ

来週は、今日よりもスムーズに動けるように頑張ります☆
[ 2008/09/08 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


