ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆百日写真に満足100点☆

今日は、先週撮り終えた百日写真が出来上がる日(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
1週間、首をなが~くして待ってたのだ♪

出来上がり・・・??
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
もう、満足っすよ!!!
親ばかだが、すっごい可愛く写ってたと思うよ(*´艸`)プッ

BRst_2823.jpg
はい~日本一(/∀\*)イヤンッ

BRst_2910.jpg
はい~天使の笑顔☆キャッ(^^*))((*^^) キャッ

C2624.jpg
ハッピーな家族写真(*^^*ゞ ポリポリ





バナナマン日村の顔(* ̄▼ ̄*) デヘヘ・・・普段は、うんちする時の顔
BRst_2888.jpg



直後



でた~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
BRst_2889.jpg


はい。
これが、先日ブログでお伝えした通りの一部始終の画像ですw
あ~いい思い出ができたのだ♪

宮古には、普段撮ってる動画もDVDに焼いて送らなければ(‐^▽^‐)
作業が、楽しいのぉ。

[ 2008/09/06 18:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


