ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタジオチャーリーで百日写真♪

今日は、朝7時40分頃起床して、百日写真を撮るための身支度を開始!!

うちを出発したのは、9時。

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。

チャーリーに到着したら、予約を入れた10時の10分位前でした☆

今月いっぱいは、百日写真キャンペーン中でして
わしらは、「ご両家セット=29400円」をお願いすることに・・・

セットの内容は

☆A4サイズ20ページのフォトアルバム(3冊)
☆キーホルダー3個
☆09年カレンダー3枚(A4サイズくらい)
☆四切り写真5ページ7カット1冊
☆四切り写真3ページ3カット2冊(両家用)
☆等身大ポスター
☆撮影日に撮影した画像を全部、L判にて現像プレゼント
☆CD-Rに保存

盛り沢山で、大満足のセット内容でしたので
あとは、ナオに笑ってもらうだけ・・・

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★

いざ!衣装選び開始・・・3分で決定w

着替え!!「羊さんの衣装」に5分。
家族撮影・・・全く笑わない・・・
撮影時間、5分。

次2枚目!
着替え7~8分。
撮影・・・ここからが、長い戦いの始まり。
一向に笑わず、\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃと大泣き。
どんなにあやそうとも、無理。
かれこれ、20分戦う。

一時休戦。
授乳15分・・・おねむ・・・20分程で復活!!

先ほどとはうってかわって、笑顔!!
(≧∇≦)ъ ナイス!
よかったーよかったー!!!
撮影10分程。

ラストは、真っ裸w

またしても・・・大泣き\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

おちつくまで、マッパで徘徊ウロウロ~

授乳・・・おねむ・・・復活!!!

笑顔ふりまく~
「はい!!ナオくん、かわいいね~」と言ってる時に
ん????
あー!!その顔はΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
おしっこしたー!!

しかし、わしが読取ったのは「うんちばくだん」の顔だったが
おしっこでよかった!!(;・`д・´)
結果オーライw

出来上がった写真にも、しっかりバナナマン日村の
あの顔が映されてて、さらに爆笑(*^日^*)゛グワッハッハ

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・

本日の撮影時間・・・・移動を含め5時間(;´Д`)
帰りの車中、上機嫌。
帰ってからも、上機嫌(;^_^ A フキフキ
CIMG6208.jpg


出来上がりは、1週間後☆
画像アップするので、みなさん楽しみに~

スタジオチャーリーの皆様、優しく丁寧な対応を
ありがとうございました!!
☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
とても、感じのいいスタッフばかりで
大満足でした~♪
1歳写真も、よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

080830_1427~0001
スポンサーサイト
[ 2008/08/30 20:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


