ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

従姉妹+虎雅(タイガ)+しゅうちゃん=食べ物いっぱ~い♪

昨日は、昼過ぎから従姉妹とタイガが遊びに来ました♪
いっつも、気を遣ってお菓子を買ってきてくれるのですが
昨日は、とみとんのアルヴェールってケーキ屋さんの
「マンゴークリームのロールケーキ」と「でっかいシュークリーム」を
買ってきてくれました(商品名は知らないけど)

080829_1518~0001
マンゴーロールの方は、爽やか~なマンゴーの香り漂う素敵なお味で
ちょいと甘め。
シューの方は、甘さ控えめのクリームと、ふんわりサクサクの生地が最高でちた☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

タイガとナオは、仲良しさん♪

見つめあい
CIMG6179.jpg

カメラ目線
CIMG6180.jpg

タイガが、寝返りで転がって・・・
CIMG6184.jpg
偶然こんなことに(*´艸`)プッ
ナオも、嫌がらず腕枕みたいになってるし~
大爆笑でした☆

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。

夜は、しゅうちゃんがやってきて

北海道のジャガイモさん(レンジでチン♪)を
ホクホク美味しくいただいた。
それだけじゃないのだ!!

ジャガポックル
05412057.jpg

スナッフルスのチーズオムレット
ti-zuomu.jpg

上の二つは、今日の夜のおやつなのよ~(*/∇\*) キャ

堪能して味わうべき!!

しゅうちゃん、ありがとうねーThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
[ 2008/08/30 19:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


