ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BCGスタンプ♪

BCG・・・9本針を2回打たれるという、すっごい恐怖の想像をしてたが・・・
なんのこっちゃちゃ~(*`▽´*) ウヒョヒョ

わしらが、今日予防接種を受けたのは
「さつきクリニック」さん♪

周りの人からの噂も上場だったので、かかりつけのお医者さんは
家から近い、さつきクリニックに決めてたのだ☆

早速、簡単な問診を済ませて
名前を呼ばれるまで、待機(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
CIMG6140.jpg


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。

さぁ、いよいよBCGだ。

まずは、アルコール消毒した左腕にスポイトで菌をぬるりんちょ~
CIMG6149.jpg
「何のこっちゃ?」って顔をしてる(笑)

で、九本針のついたシャチハタみたいなスタンプになってる器具で
CIMG6153.jpg
1回目のぺったん♪

CIMG6154.jpg
2回目のぺったん♪♪

CIMG6163.jpg
最後は、ウチワでぱたぱた~と仰いで、終了~☆

ナオは、泣かずに頑張れた!!
えらいぞ、小僧(〃∇〃) てれっ☆

注射の箇所は、1~2ヶ月かけて腫れていくらしい。

明日から、毎日画像で記録を残すべきw
あ~観察の楽しみができた♪


でも、帰ってきてから、久しぶりにちょいと頭痛(;´Д`)
「半分は優しさ」でできた、バファリンを飲んでリンカーンを見ながら
ブログを書いてる。

今日は、タモリのジャポニカロゴスで「歌いまつがい」スペシャルらしいので
それを観ながら、ピザ食べて寝るかな~w
[ 2008/08/26 22:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


