ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タント試乗してみた♪

今日は午後から、ハッピー洋菓子店へケーキを受け取りに行き
まことの職場へ(‐^▽^‐)

いろんな課へ行き、みんなにナオを自慢w
いや~ 「可愛い」って言ってもらえて嬉しかったが
・・・寝てた(ナオは、まことの課でもわしの課でもひたすら寝てた)

帰り際に、ちょこっと寄った知り合いのとこで、お目覚め~(*´艸`)プッ
満面の笑顔を振りまき(もっと早く振りまいとけよ)
無事に帰ることに。

帰りながら、BIG1に寄ってお飲み物を購入♪
家にて、ちょいと休憩して~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

タントの試乗へ、いざ!!出陣(*`▽´*) ウヒョヒョ

その車内で↓
CIMG6032.jpg

CIMG6037.jpg
↑この笑顔をみんなみ見て欲しかったのぃ~(≧▼≦)

まぁ、それはさておき・・・

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

本題に戻ろう♪
そうそう、試乗ね( ^ー゜)b

わしらは、ATのタントとCVTのタントに乗ったのだ。
何でも、ATのタントと違ってCVTはギアの入れ替えを感じさせない
スムーズに無駄なしの走りをするらしいぞ。
そいでもって、低燃費(≧∇≦)ъ ナイス!

実際に乗ってみた♪
確かに、加速して坂を上っていても
AT車で感じる、あのギアが入れ替わる感じはなかったぞ。
でも、少々音が高いかな?
まるで、ゴーカートでガンガン加速してる感じだね~♪
リッター20.5キロ走るんだってさぁ~

長い上り坂を上った後、わしとまことと運転を交代した。
CIMG6050.jpg
ね・・・広いっしょ?
まことが、後部座席で足を伸ばして座れたのだ!!
う~ん、流石っす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

後部座席の頭上には、パンパースやお尻拭きを入れる
オーバーヘッドコンソールってやつが
ついてるのだ(〃∇〃) ☆
これで、ナオがどんなにうん○爆弾を落とそうが大丈夫~
後部座席で、ガンガン替えてやるっす!!!(`・ω・´) シャキーン

色は、これ~↓
CIMG6052.jpg

☆可愛い☆

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

納車は来月アタマくらいかな?

首をなが~くして待ってるのである☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆
CIMG6053.jpg
[ 2008/08/18 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
早速、決めてきましたか!
やっぱ、タントは広いね〜
前と後のしきりがないから入口広いし。
納車したらみんなに見せびらかしに来てね〜

それにしても、ナオくんかわいすぎる〜
[ 2008/08/18 23:16 ] [ 編集 ]
しゅうちゃん
今日は、運転してみて改めてタントに惚れてまちた♪

嫌がられても、自慢に行くからね〜ふふふ
(タントもナオも)
ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ
[ 2008/08/18 23:40 ] [ 編集 ]
お買い上げ決定なのね
昨日は「生」なお君に会えてうれしかったです♪
人見知りする前には抱っこしたいなぁ〜

それと、タントに決まったのね。おめでと〜☆
私の車もCVTだけど、確かに走りはスムーズで走ってて気持ちいいね(時々坂道で後ろに流れちゃうけど・・・)

こんど、「なおくんと行くタントツアー」企画しましょう〜
・・・っていうか、定員2名様だよね^_^;
[ 2008/08/19 20:41 ] [ 編集 ]
kakajunへ
お披露目がてら、またバドに行くさぁね♪
でもって、抱っこもたくさんお願いします。

ツアー・・・ドライブいきた〜い(‐^▽^‐)
しかし、CVTで坂道後ろに流れるの
怖くねぃ??(;^_^ A フキフキ
[ 2008/08/19 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


