ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアギターならぬエア授乳w

「ちゅぱちゅぱ」と、朝からエア授乳してます・・・ナオです☆
080815_0856~0001


今日で、お盆の送り日のとこもあれば
明日までのとこもあるね~
お盆って、その土地それぞれなのよね~

実は、昨日まことがとっても可愛がっていた
愛犬のビーンが、天国へ旅立ちました。
10歳くらいかな?
原因は、フィラリア。
症状が重く、一昨日気づいたときには手遅れでした。
3日前には、わしもまことの実家で会ったけど
すっごい元気で、飛び跳ねて迎えてくれたのがビーンとの最期でしたが
あの元気な姿しか記憶になく、本当に信じられない。

「長く苦しまなかったのが、せめてもの救いだね・・・」と思わないと
やりきれない気持ちになります。
まことは、実家でも家に帰ってきてからも
泣いてました。
わしも、実家に可愛いがっちゃんがいるだけに
他人事とは思えず、ナオをあやしては涙。

きっと、お盆で帰ってきたまことのとこの
ばあちゃんが、天国で面倒を見てくれてるはず。
可愛がってもらうんだよ。

今日は、まことの実家で送り日。
明日は、まことの父さんの実家。
お出かけの日が続くので、みなさんも安全運転で
良いお盆にしようね。

スポンサーサイト
[ 2008/08/15 10:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


