ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MIXIってすげぃ~

オウムの上祐さん・・・ミクシーしてたのね(笑)
「上祐 史浩」って検索かけたら、普通にいたしd(・д・o)

で、マイミクなんて620人超えだぜ~!!
しゅごい~しゅごい~

びっくらした。


で、わし今日面接いったけど・・・
10時に面接で、17時頃には採用の電話ありました~
HP作成が中心の仕事になりそうでふ
楽しみだな~
これで、4月2日からはまこととバイクで出勤~
雨の日のために、カッパを購入しておかねば!!
で、弁当も二人分になるのだ。
家事とお仕事、頑張って両立しなくては

neko.gif

[ 2007/03/12 22:56 ] 日記 | TB(2) | CM(3)
げっ、俺のリンクははずしておくれ。
しかもトップに・・・。
嬉しいけど、場違いだー。
[ 2007/03/13 10:46 ] [ 編集 ]
おめでとう
面接合格おめでとうございます!!!
HP作成だなんてとっても適職だと思うよ!がんばってね〜!日中お邪魔できないのがチョッピリ残念だけど・・・。週末に遊ぼうねっっ。
[ 2007/03/13 12:37 ] [ 編集 ]
はいたい〜♪
りょうちゃん
・・・却下!!!(笑)
いいさ、友達なのに〜
場違い??気にしない気にしない♪

Kotakaさん
そうよね〜日中遊べないのが、一番
響くのだよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
啓達と遊ぶのが、生きがいですから☆
でも、週末は時間作って遊びに行くから
そのときは、よろしくねヽ(´ー`)ノ
[ 2007/03/13 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
欲しい情報を気軽に入手!!必見!!
エロテロに対抗、Y字開脚は「バカワイイ」?


