ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お次はタント♪

わしのムーブちゃんが、最近の大雨のときに雨漏れした(;´Д`)
臭い・・・乗り込むと、臭いのどす。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
宮古に居るときに中古で買ったのですが、かれこれ4年かな?
ナオも生まれたことだし、クーラーするとキュルキュルうるさいし
パワーもないしってことで、まことと相談・・・で、車屋さんへ。

わしの住んでるとこから、糸満中古車街道まで車で5分くらい。
5件目に、ダイハツ取り扱い店へ。
そこで目にしたんが、こいつ↓

tant.jpg

タント!
乗用車かと思うくらい車内がひろび~ろ☆
かれこれ10分くらい見学♪
惚れまちた(〃∇〃) てれっ☆

予定では、街道にある中古車店を全部回ると思ってましたが
もう、お腹いっぱい(ノ∀`)アハッ
わしらの眼中には、タントちゃんしか映らずΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

もう心は決まったのよ~
あとは、買うタイミングね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あ~待ち遠しい。


[ 2008/08/10 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
で、買うことになったの?
色はこの色なんですか?
軽のままなんですね!
けど、確かに広いよね!
みんなへのお披露目会待ってますよ〜
[ 2008/08/10 23:42 ] [ 編集 ]
買うとも〜♪
おほほほ〜
購入けてーい!しました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お披露目もするからね。
色は、悩んでるとこだじょ!
青もかわいいんだなぁ〜これが(≧ ≦)Ω
[ 2008/08/11 08:06 ] [ 編集 ]
わくわくするね♪
新しい車を買うときってとてもわくわくするよね〜。
で、納車される日がとても待ち遠しいのよね〜。

これから外出先でおむつ交換とか、着替えとかすることがあるはずなので(もう、経験済み?)
広々車内はとても魅力的だと思います〜。

お披露目される日を楽しみにしてます。
[ 2008/08/12 21:18 ] [ 編集 ]
kakajunへ
そうなのよ〜♪
ワクワク・ドキドキ・ルンルンものなのよ〜(‐^▽^‐)
自慢しに行くから、自慢させてね〜(。・д・。`)
[ 2008/08/13 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


