ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

33分探偵w

ただ、33分持たせるために推理に励む探偵(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いい!!
好き(≧∇≦)ъ ナイス!
しかも、事件の見解は、最初で答えが出てる・・・で、何の逆転もないw
あ~最高☆`*:;,.★ ~☆・:.,;*

脚本とか原作を調べてみたら
わしの大好きな
「3名様」とか、「僕たちと駐在さんの700日戦争」の福田雄一さんだー!!
どうりで、濃い匂いがプンプンと♪

これからが、楽しみ~んニャハハ (*^▽^*)

080809_1741~0001

そうそう
今日、8月9日は「エッグの日」だってさぁ~w
知ってた?

日本人って、語呂合わせ好きよね?w
[ 2008/08/09 00:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
一度見たけど・・・
初回の放送を見たよ〜
あまりのゆるゆるさに、びっくり!
しかも最初に犯人捕まってるし。
これを33分間持たせる堂本剛、えらいっ!
[ 2008/08/10 23:43 ] [ 編集 ]
最初みたとき・・・
衝撃的だった(笑)
だってさ〜
「なんやかんやってなんですか!!?」っていう
問いかけに対して、
「なんやかんやは、なんやかんやや!!」って
自信満々に答えてたさぁね。

で、推理は勝手な妄想ばかりだしw

あ〜おかしい(≧∇≦)ъ ナイス!
[ 2008/08/11 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


